お店のこと

「ねこの日」にBSNラジオに出演いたしました~!

みなさまこんばんは。下僕@ニャンズでございます。
せっかく雪が減ったと思ったらまた積雪が・・・!もうチューリップの芽が出てるから!雪いらない!

さて、先日の「バレンタイン&ねこの日キャンペーン」ご参加いただきましてありがとうございました。
お陰様でニャンズはおやつ三昧ウハウハキャンペーンでした。太ったかも・・・?

そして2月22日「ねこの日」。何とBSNラジオの生中継に参加してしまいました!
番組は【ゆうWEVE】、15時30分ごろの中継でした。アナウンサーは田巻さん、レポーターは臼木さん。

ラジオの生中継って凄いですね!何とレポーターの女性一人(臼木さん)ご来店、中継しちゃうんですよ!
技術の進歩ってすご~い。携帯電話でデータ転送してそのままタイムラグなく生で放送できてしまうんですね。
ビックリしました。昔のショルダーホン位のサイズの機器で、本番の45分前位にご来店、軽く打ち合わせしてるうちに本番、といとも簡単にやってしまいました。
(ちなみにTVの生中継だとでっかい中継車「弥彦山どっちの方向ですか!」とふっといケーブル数本と立派なカメラと6名ほどのスタッフ、数時間前から準備してかなり大がかりです。)

音声だけでニャンズの魅力をどれだけお伝えできるのか正直不安でしたが、臼木さんがとても楽しそうで、田巻さんも本気で笑っていたので、きっと伝わったのではないでしょうか…!時間も8分ほどありまして、色々愛をこめてお話しさせていただきました(笑)
正直ラジオ出演なんて小学生時代以降久しぶりすぎて、自分でもどうなるか分からなかったのですが、カメラが無ければ意外と普通に話せるもんですね。

しかし面白かったのがニャンズの態度。始まるまではぷりんが大暴れしていたのに本番中は静かに香箱座り。代わりにれいちゃんがひとり走り回り。本番中に臼木さんにおやつ体験してもらったのですが、みんな興味なさそうにしてたくせに、終わった途端彼女にかぶりつき(笑)ォィォィ

そんなわけで、貴重な楽しい体験をさせていただきました。
ありがとうございますBSNラジオ様!

 

ちなみに、出演依頼の電話は前日でした。随分と急なお話で!!

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)