お店のこと

改装中です〜

今まさに改装真っ最中です。毎日いろんな職人さんが入れ替わりしながら作業してくれています。
今日はそんな途中な感じの写真を。撮影日は12月21日です。

IMG_0591

これはカウンター席側です。大工さんが作ってくれたカウンターを、塗装屋さんが腰壁の色に合わせて塗料を調合して塗ってくれました。

正面はいこいの広場公園。季節がいい時は緑の眺めが良いんです。
9月に開催される関原地区での花火大会時は真正面に花火が上がります。特等席です!

それより、窓の外の景色が怖いでしょう?(笑)
今年はいつもより一ヶ月以上季節が早いですよね。
すっかり真冬の景色です。

お陰で、外構工事は途中から進まず、
とうとう施工会社からギブアップ宣言されてしまいました。
仮復旧させて、本施工は雪解け後になるようです。
まぁ、こればっかりは仕方ないですよねぇ。お天気には勝てないです。。。
お車でお越しの方、ご心配なく。駐車場としてはちゃんと使えるように仮復旧してもらえるようです。
屋根からの落雪にはご注意くださいませ・・・

IMG_0584さて、お次の写真は、カウンター席を背にして、店内側の様子です。
左側に手洗いとトイレ。正面奥はニャンズのバックルーム兼ニャンホテルスペースです。

手前に並んでいる、塗装された板の数々は、キャットウォークになります。壁紙を貼ったあとに壁に設置される・・・のかな?
思ったより幅が広いので、きっとニャンズがお昼寝に使うことでしょう。
楽しみ♪

よく見ると、正面の壁右上にキャットウォーク&穴があるのが分かりますか?
ニャンズはここからバックルームに出入りできるようになるんですよ〜
ドアにもペットドアをつけてもらう予定です。トイレや日向ぼっこなどニャンズが好きな時に自由に行き来できるようにしたかったのです。

ようやく改装後の雰囲気がちょっとずつ見えてきました!
年末には内装はほとんど終わる予定です。またご報告しますねー!

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)