お店のこと

ずいぶん店っぽい感じに!

アイキャッチ画像は関係ありません?
工事中の部屋に入れないストレス?を緩和するためにも、廊下&階段を走り回って一緒に遊んでいる時の一コマです。

さて、今週の内装工事でずいぶん店舗っぽくなったんですよ。見てくださいませませ。
お店外観まず、外観。この写真はまだ照明がありませんが、今日照明も設置されています。
看板は自分でデザインを起こして(経費節減)、看板屋さんにデータを送り、加工して作ってもらいました。自分で描いたモノが大きくなるのって変な気分ですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

店内1

カウンター前です。(奥に見えるのが玄関)お客様に使っていただくロッカーが届いたので仮設置。写真の右手側がカウンターです。受付や精算はこちらで〜

 

 

 

 

 

 

カウンターそしてこれがカウンターテーブルです。家具屋さんで造作してもらいました。USEN用のチューナー&アンプやキャッシュドロアーの位置も考えてもらって。でもね、足元にPCが来るので配線のためのスペースが奥にあるはず・・・だったのですが、空いてなかったので残念!月曜に加工して貰う予定です。
そして、上に乗ってるロールスクリーン、黄色いのが道路側につきます。思った通りの色で良かった〜!(サンプルで見た時はもっと濃いオレンジ色だったのですが、きっと薄くなると思ってたの)グリーンのはお隣さん側に設置する遮光タイプのものです。

 

 

 

 

バックルームバックルームです。小さなシンクに、ニャン専用ペットホテル用に設置するケージの棚。(一泊2,000円〜お預かりできます。詳細はお問い合わせください)小さな棚に見えるのは、キャットウォークの一部です。

IMG_0647

ちょっと向きを変えて見ると、こんな→感じ。

ぴょんぴょんと上がっていく・・といいな。(まだニャンズは未体験なので反応はまた後日!)

 

 

 

TV設置中

そして、メインのお部屋にて。
ハードオフで購入した新品のTVを設置してもらってます。安上がりで良かった!
写っているのは職人さんではなく、家主です。こういう作業は職人さんが帰ったあとじゃないとやりにくいので、主に夜間作業になるのでした。
いつもありがとうございます、家主サマ。

 

 

 

こんな感じで急ピッチで仕上がってきました。予定では年内(つまり29日月曜日)あたりでほぼ内装は終わる予定です。家具揃えなきゃ!!またご報告しますね〜

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)