える

エルちゃん

月曜の夜から調子が悪かったエルちゃん。何度も何度もトイレに行くけど出ない。そのうち、部屋のあっちこっちで一滴ずつ出すからストーキングしてお掃除する始末・・・頼むからトイレでやってくれとお願いしたらそれは止みましたが、やはりどう見ても異常なので、昨日の朝イチで病院へ行ってきました。
ある程度予想というか想定していたのですが、どうやらやはりFLUTDのようです。
ロイヤルカナンのインドア食べてて症状が出るなら、もう療法食にするしかないと言われました。。。
食べるの大好きだったので、果たして食事療法に耐えられるかなぁ(・_・;)
注射して、投薬しつつ、食事療法で一週間様子を見ることになりました。

おしっこが出なくて尿毒症なら3日で死んでしまうので、怖い病気ですが、
幸いにも膀胱炎で残尿感があるので何度もトイレにいくようで、おしっこは出てるので一安心。
ヒルズの療法食c/dなら食いつきが良かったので、今日も開店前に病院へ行って、買ってきます〜

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)