れい

れいちゃんのヒミツ

いつもお客様に驚かれるのですが、、、
体格の大きいのはぷりんです。これは間違いない。

さて、一番重たいのは?

実は、れいです。抱っこすれば一目瞭然。ズッシリ。

そんなれいちゃんのヒミツを暴く写真をスマホ内から発掘しましたのでご覧あれ!

れい

9月。にゃんにとってはいい季節でしょうか。れいちゃん、廊下にあるタワーでお昼寝中~あれ~なんだかスリムだねぇ~・・・?

・・・

・・・

・・・

秘密

!!!!!

ちょwwwwwwwなんかはみ出てるwwwwww

 

 

こんな感じ。

引くとこんな感じ。腹毛そよそよで気持ちよかったのでしょうか。

爆笑したいのを必死にこらえて写真撮って、ソッコーLINEで家主に送ったのを思い出しました(笑)

暖かくなったら、カフェスペースのキャットタワーでも同じような光景が見られるかもしれません。お楽しみに~

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)