あい

初めての定休日

皆様こんばんは、ニャンズの下僕です。
今日の天気は大荒れでしたねー
そんな中、獣医さんを2往復しました・・・とほほ。

今日は初めての定休日。
あいちゃんは避妊手術のために朝イチで入院です。
ついでにえるちゃんも一緒に連れて行って、病状の経過診察をして貰う予定だったのですが、
ただならぬ雰囲気を察知した彼は、キャットウォークの最上部に隠れて出てきません。
あいちゃんの入院は時間が決まっているので、仕方なくあいちゃんだけ連行。
ハーネスはすり抜けるし、キャリーバッグは内側からジッパー開けるし、おてんば全開でした。

そしてこたつ布団・ホットカーペットのラグを洗濯・乾燥しつつ・・・
えるちゃんをお昼前にようやく捕獲し(結局食べ物で釣る作戦。最終手段です。)また獣医さんへ。
経過は良好なので、後一週間投薬を続けるだけでいいけど、療法食は一生続けたほうがいいとのことでした。

そして昼下がり。
お昼寝ちゅう
ホットカーペットに予備のラグを敷いてたら、こんな感じ。ぷりんは偉そうに座布団3枚重ねです(笑)

更にここでアイロンがけを始めたら・・・けいちゃんが・・・

お昼寝
ねこのひらき〜?
しかもこの時、夢を見ているのか、二匹ともピクピクしてて面白かったです〜

こんな感じで、ニャンズは定休日を満喫してました。
きっと明日からまた頑張ってお客様をおもてなししてくれるでしょう〜♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)