あい

あいちゃん帰ってきました

皆様こんばんは。店主という名の下僕です。
7匹のニャンズをお世話しているのですが、たった一匹、たった一晩いないだけでこんなに寂しいんですね(T_T)

今朝、あいちゃんのお迎えに行ってきました。
お腹に大きなハゲとばんそうこう。でも本人は傷を気にしていないようで、「この子には不要だと思いますよ」と、エリザベスカラーがついてません。
しかし、やはり安静にしないとね!開腹手術したんだし。

というわけで、傷が塞がるまでは、別室でケージ生活です。最初は廊下に常設してあるケージに入れておこうと思ったんだけど、やっぱり寒いので、受付カウンターのある部屋にケージを用意して、そこに隔離してます。

お客様が来たら、お顔を見せるくらいはできます〜

あいちゃん

幸いにも性格に変化はないようなので(今もケージからにゃあにゃあ鳴いて呼んでます)、傷が癒えたら、またベタベタ甘えっ子のあいちゃんと遊べると思います。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ちなみに、抜糸は10日後です。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)