あい

大暴れ(^_^;)

皆様こんばんは。下僕@ニャンズです。

今日は午前中からご来店あり(ご近所様です。ありがとうございました!)、新潟Komachiの取材あり(中越版に掲載してもらえる予定ですぅ)と、平日にしては珍しくにぎやかな一日でした。
(毎日こうだったらいいのにぃ~~)

さて、すっかり調子の戻ったあいちゃんが、朝からケージを倒す勢いで大騒ぎ。大暴れ。「あたしは元気よ、早く出してよぉぉぉぉ~~」と。

あまりにもアピールがすごいので、今日はお店に出てました(笑)

様子を見て、痛そうとか疲れた感じが出たら引っ込めようと思っていたのですが・・・

結局一日元気いっぱい。すっかりばんそうこうも取れ(取れたらそのままでいいと言われてます)。傷口もふさがってきたようなので、これからも様子を見つつ出したいと思います。
何より本人が、お客様と遊ぶのを楽しみにしてますので。
念のため、夜間はケージ入りです。ウチの野郎ども、結構激しいので、下僕の睡眠中が心配ですから(-_-;)

そうそう、Komachiのカメラマンのお姉さまに、とっても素敵にニャンズを撮ってもらいましたよ!掲載が楽しみです~!
一眼レフいいなぁ。デビューしようかなぁ~・・・

明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)