お店のこと

写真集頂きました(^◇^)

頂いた写真集

先日、東京の方からお店にお電話を頂きました。

インターネットってすごいねぇ。ネットでウチのサイト(つまりここだ。)をご覧になってくださったようで、あいちゃんとけいちゃんを誉めてくださって。ご親戚が寺泊にいらっしゃるようで、長岡初って事も気になったようです。
そして、ご自分のねこちゃんが掲載されている写真集を贈ってくださるという、素敵なお申し出でした。

とってもびっくり。わざわざ費用と手間を色々かけて送ってくださるなんて!

そして、昨日届きました!なんと二冊も!感謝感謝!

頂いた写真集

20150123_2
萌猫(もえにゃん)

な、なんてかわいい・・・よだれ出ますよ(^_^;)

写真家の先生の名刺とサイン入りです。
(掲載許可を頂いていないので色々ぼかしてあります。)

他にもポストカード等同封していただきました。どこに飾ろうか思案中です!

東京都のT様、本当にありがとうございました~!
そのうち、サイトいじって、写真集をぽちっと購入できるリンクをどこかに作りますねー!
(ウチのサイト、自分で作って自分で運営してるのです。稚拙で更新が鈍くて申し訳ないッス。。。)

追記:リンク作りました~

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)