けい

じわじわくる

みなさまこんばんは。下僕@ニャンズです。
先日からがぜん興味がわいた一眼レフカメラ。あたし持ってない。でも持ってる人が傍にいる。

今日、夕方遅く(ついさっき)お客様が切れた時に、
家主の私物であるデジタル一眼レフカメラを出してもらいました。

使い方を教わりながら、パシャリ。

けいちゃん

・・・断っておきますが、2014年7月1日生まれ。生後6か月。

見れば見るほどじわじわ来る・・・どこのオッサンだwwwwwww
けいちゃんは、今日は午前中でバッテリーが切れたようで、午後はず~~~~~っとシャットダウン。
ずっと中央にあるキャットタワーの上部で寝てたのですが、のどが渇いたようで、お水を飲みに降りてきて、タワーに戻らずにすぐ傍のホットカーペットの上にゴロリ。
そんな姿を狙っていたら、この顔ですよお客さん。「なんだよぉ~文句あんのかよぉ~」って声が聞こえてきそうです。

ええと、カメラの話だ、やっぱあいふぉーんのカメラ機能とは奥行きの表現が違いますね。
レンズの都合で、あんまり広角に撮れないのですが、借り物なので文句言えません。どアップを狙うしか!
いい写真が撮れるように、ぼちぼち修行します~!

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)