まお

まお

今の家で、ペットが自由に飼える環境になって。
最初に飼った子が「まお」。2009年3月31日生まれ。男の子(去勢してあるからニューハーフなのか?!)

知人のロシアンブルー夫婦から生まれた子をもらったので、血統書はないけどロシアンブルー。どう見てもロシアンブルー。
最初に飼ったというのと、唯一本当に子猫から飼い始めたという意味で、一番可愛い。

猫カフェの名前も「まおン家」(まおんち)にしようと。もちろん店長は「まお」です。
(店名はまだ決まってません!心変わりするかも!)

とっても優しい子です。ロシアンブルーらしい性格なので、人前(猫前)ではほかの子に比べるとすごく控えめなドライな子に見えますが、、、
二人っきりのときはベタベタな甘えっ子に変身します。

IMG_0069

飼い始めたころの貴重な写真。起きてるときはじっとしてなくて、写真撮れなかったんだよなぁ~
そうそう、小さい頃は、毎晩寝るときはあたしの耳たぶに「ちゅぱっ」と吸い付いて寝てたんですよねぇ。きっとママのおっぱい気分だったんだろうね~
おかげで耳たぶにはかさぶたができてました。懐かしいな~

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)