お店のこと

ぷりんの真実&そらちゃんの受難

いつもの膝を奪われたそらちゃん

皆様こんにちは。ニャンズの下僕です。

昨日はとっても天気が良かったのですが、反面、お客様がこな〜い・・・
そんな訳で、ニャンズは午後まった〜りと過ごしていました。

最近働き者だったぷりん。
どうやら甘えっ子モードのようなので、
こういう日にはと思い、夕方、ご飯を早めにあげて、その後は好きなだけ甘えさせてあげました。

すると
いつもの膝を奪われたそらちゃん
下僕の膝は主にそらちゃんが占領するのですが、この日はぷりんが先に占拠!
後から来たそらちゃんが不服そう!でもごめんね〜今回は先着順なんだよぉ。

ぷりんの勝ち〜
仕方なく、そらちゃんはソファーの横を使って。
実はぷりん、以前は年に1回膝に乗れば良い方だったのですが、、、
どうやら、甘え方を覚えたようです。最近はたまに膝をおねだりされます。

このまま1時間以上寝てやがりました。2匹とも。
ちなみに奥に見えるえるちゃんも。端っこしか写ってないけど他のニャンたちも。みんなスヤスヤ。

2題目:そらちゃんの受難

うちのニャンズに会いに来てくださった方はご存知かと思いますが、そらちゃんの背中の傷。

とにかく舐めちゃうのが問題なので・・・

こうしました。
そらちゃんのお洋服

術後服を購入。
一応サイズは測ってオーダーしたのですが、
どうやら首周りがちょっと毛がモコモコしてるぶんだけ窮屈みたい。色々工夫してみます。

このおかげで、今日はそらちゃんとっても不機嫌でーす!
でも、怪我の回復のためにも、心をオニにして、がんばって慣れてもらうのです。
(今はワタシの足の上で寝てます。だからきっと大丈夫!)

下僕的には、とってもかわいいです。ホント。
興味ある方はぜひ会いに来てくださーい!機嫌悪いですけどね(笑)

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)