あい

このまま春になると思ったのにぃぃぃ

皆様こんにちは。ニャンズの下僕です。

残念ながら強烈な寒波が押し寄せてきてるようですね(/_;)
もう降らない積もらないと信じてたのに・・・!

今日は結構な吹雪ではありますが、
家(お店)の前は今朝1時間かけて除雪しました!
道も除雪車来てますので、まだ埋もれてないよ青葉台!
歩道や車道側に雪を積んである箇所は、縁石や段差があって車で乗り入れると危険な箇所ですので、
うっかり乗り上げないようにご注意くださいませ。
明日中にウチの除雪機担当が全部飛ばしてくれると思います(笑)

ですから安心してお越しください。道中にはお気をつけて。
あいちゃんは窓の外に降る雪に興味津々でハイテンションです〜

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)