お店のこと

LINE@ アカウント審査通過しましたー!

皆様こんばんは。下僕@ニャンズです。

スマホ率が高い昨今。皆様LINEはお使いでしょうか?
下僕は主に家主とのやりとり&クーポン取得に利用しています。

便利ですよねー。これのおかげでメール機能使わなくなりましたもん。

てなわけで、お店からの情報を発信するツールとして、LINEのビジネスアカウントを申請しておりました。
(開店前の時間があるうちに申請したら蹴られた過去あり。。。。)

この度、ようやく審査を通過したのです。
スマホでご覧の皆様限定ではありますが、
友だち追加数
ぽちっと!

PCでご覧の皆様はこちらから。

LINEの友達追加のQRコードからパシャッと!

お店の情報を随時発信していきたいと思います。
まお店長とお友達になってくださいませませ。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)