お店のこと

ある意味スクープ写真?

皆様こんばんは。下僕@ニャンズです。

ここ最近はニャンズも落ち着きまったりムードなので、あんまりネタがないの・・・
なんて思ってたのですが、ありましたよ写真が。

アクロバティック・れい
リビング前(玄関から住居エリアに入ってすぐ)にキャットタワーと爪とぎ柱(ただの角材を立てただけ)を置いてあるのですが、
その柱に乗った・・・れい!びっくり!

ワタシは見てないのですが、家主がスクープ、即LINEで送ってくれました。
「俺が乗せたんじゃないからね」とのメッセージと共に。

ご来店の方はご存知かと思いますが、れいちゃんは我が家の最重量級。
動きもおっとりしていて、人とねこには優しい子です。獲物には眼の色が変わりますが。
まさかそのれいちゃんが乗るとはね〜!他に乗った子を見たことがないので尚更驚きです。

ちなみに、左下の壁に空いてる穴は元キャットゲートです。今は使えないように潰してあります。
リビングにはニャンズを自由に出入りさせないように方針を変更したためです。

おまけ:
手品けい
まるで手品のワンシーンのようなけいちゃん。
大きくなったなぁとしみじみ思いました。

こねこ達はあっという間に大人になっちゃいます。
カワイイうちに、いや、大きくなってもカワイイですが、ぜひ会いに来てくださいねー!

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)