お店のこと

快晴!なのでお客様にお願いです。

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。

今日は今までのぐずついた天気を清算するような快晴ですね~!
おかげで早朝からニャンズが大運動会!特に若い二匹がものすごい大暴れしてて、大人猫たちがドン引きしている姿が面白かったです~・・・

さて、そんなわけで、客足の鈍かったホワイトデーの昨日とは打って変わって、本日は午前中から切れ目なくお客様にご来店いただき、とてもありがたいです~

しかし、なぜか来店時間が重なることが多く、同時に10名以上ご来店になることも・・・そうなると、どうしても一組様はお断りしなければならなくなってしまいます。
店内はそんなに広いわけではなく、ニャンズも6匹しか部屋に居ませんので、、、、
きっとニャンズと触れ合いたくて、わざわざいらしてくださると思います。なのに、触れないようではお金を頂いて入っていただくのは申し訳なさすぎます(T_T)

というわけで、今日は数組お断りしてしまいました。本当に申し訳ないです。

そこで、再度お客様にお願いです。
午後1時~2時前後のピークタイムにはどうしてもお客様が集中してしまいます。
当店は、ニャンズ7匹(うち1匹はカウンターでのご挨拶のみ)・駐車場3台の、住宅街にある小さな店です。
せっかくだからニャンズと遊びたい!というお客様は、午前中のお越しをお勧めいたします。
ゴハン食べてる姿を見てみたい!というお客様は、午後6時半を狙ってください。6時半が晩御飯タイムです。
あ、ゴハン前後も比較的活動している姿を見られると思います。
とにかく空いているときに!という方は、週末・平日問わず夕方以降をオススメします。
仕事の疲れをニャンズで癒したい方は、平日の夜はいかがでしょう?まず間違いなく独り占めです!

なーんて書いている日曜午後3時、実は、時間をずらしてご来店いただいた一組様しかいらっしゃらなくて、独り占め状態だったりします。
タイミングって、難しいですねぇ。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)