お店のこと

コンクリート入りました

みなさまこんばんは。下僕@ニャンズです。

今日はあいにくの天気。
午前中は本当に店内まったりムードで、ツイッターにエイプリルフールネタを投下したり、ついつい他社様の愉快なエイプリルフールを堪能したりしておりました(笑)

しかし午後立て続けにご来店いただきまして!
一気に目が覚めて(^_^;)
お足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

今日も駐車場が溢れてしまいました・・・
しかしもうちょっとで使えるようになります!

20150401_01

これは3/31の写真ですが、このように無事コンクリートで舗装されました。
今週金曜(4/3)には養生も取れ、融雪パイプの処理も完了し、車を乗り入れてもOKな状態になるハズです。

これで、3台はらくらく駐車していただけるようになります。
時々停めてもいいのか尋ねてくださるのですが、シャッター前に停めていただいて全然OKなんです。何しろ日中は私一人しか家に居ませんから。誰も車庫から出し入れできません。逆にシャッター開いたら怖いッス・・・(-_-;)
週末は家に二人居ることもありますが、隙を見て車庫から出し入れしてますので、どうかお気になさらずに。

ご来店のお客様、当店は住宅街の三叉路内という立地で、横断歩道も目の前にあり、小学校や公園の近くなので歩行者も多い、ということもあり、前の車道を走る車は比較的スピードを落としますが、マナー無視して飛ばして走るクルマもいます。駐車場の出入り時にはご注意くださいませ。
駐車場や車道への出入り時のトラブルについては、お店は責任を負えません。
実は私、一度、車庫から車道に出るときに事故起こしてますので・・・歩道に高い雪の壁があって、車道がよく見えなかったんですけどね~・・・コワイコワイ。それからは冬季、視界を遮る雪の壁は作らないように気を付けてくれています。私も出入りには注意しているつもり・・・です。

そんなわけで、お車でお越しのお客様、くれぐれも事故にはお気をつけてくださいませ。
(養生が取れたら、3台停められるように、駐車時にご配慮いただけると幸いでございます。)
ニャンズ&店主一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)