あい

あいちゃん、ヤバいって(^_^;)

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
そろそろお店のある青葉台エリアも桜が咲きそうです!向かい側の「いこいの広場」も急ピッチで再開準備中~
とうとう春ですね!

さて、ウチで一番のスリムレディだったあいちゃん。

あい&けい
避妊手術後でお腹がハゲてる頃。このころはまだよかった・・・

実は手術時2.2kgしかなくて、ちょっと細すぎたんですよ。
なので、手術後は「しっかり食べなさい~」と、ちょっと優しくしすぎたのかもしれません。どうせそれぞれのお皿に入れて出してるわけだし、と。

そしたら、どうやら他の子の皿からも奪って食べていたようで・・・

気が付けば!!!「あれ?まるい?毛がふさふさしてるんじゃなくて、胴がまるい?!?!」ちょっ!ヤバし!

久しぶりに来られたお客様に、「あら、あいちゃんずいぶん成長したのね~」とご指摘を受けてしまうような事態に!

もちろん、これ以上体の成長はありません。女の子だし。もうすぐ1歳だし。
つまり、横に成長したんです。特にお腹周りが・・・一見してわかる位に・・・。
これ以上太らせるわけにはいきません!飼い主の体型は自己責任ですが(^_^;)、ニャンズの体調は飼い主の責任ですからぁ~~(/_;)

と、いうわけで、他のニャンズも巻き込んで、ただ今ダイエットモード。
痩せちゃったのでダイエットしてはいけないそらちゃんと、完全別室のまお店長以外は、常に何か物足りない状態です(笑)
おやつ効果がいつもより更に高いと思われます。

以前よりまるっこくなったあいちゃん、いつもよりおやつに飢えたニャンズに会いに来ませんか?
人気者になること請け合いです!

皆様のお越しをニャンズ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

おまけ:
今朝、新品のニャンズゴハンの袋を破かれていました。ロイヤルカナンのインドア10kg入りの袋って、かな~~り厚みがあって丈夫な材質なんですよ。だから油断してた!
朝ごはんの時に姿を見せなかった、れいちゃんが犯人だと思われます。全くもう!!れいちゃんもダイエットせなあかんのに!
もちろん密閉式のフードストッカーに移しました。下僕は負けないぞー!
・・・あたしもダイエットしなきゃorz

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)