お店のこと

ウワサのレモンジーナ 特別入荷デス

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
今日は雨ですねぇ。何だか朝より寒くなってきました・・・

さて、今日、ジュースを仕入れに行ったら、あったんですよ、まだ店頭に。
ウワサの「レモンジーナ

どうやら店頭在庫のみで、しばらく出荷されないらしいですね?
せっかくなので、数本ですが仕入れてみました。
無くなったら終了ということで。現在6本あります。先着順ですよ~!

もう一ネタ。
CMで見かけた、振ったら泡が立つらしい缶コーヒー。
泡立つデミタスエスプレッソ
これも入荷しました。
でも、これ、ワタクシ、牛乳で割ってカフェラテにしないと飲めませんでしたorz 濃い、ひたすら濃い・・・
日頃、エスプレッソをブラックでごくごく飲めるというツワモノの方いらっしゃいましたら、是非チャレンジを!
(確かに缶を振ると泡が立ちましたょ。)

ジュース
あ、やさしい麦茶も仕入れました。これも早い者勝ちですぅ〜

ニャンズ目的の方、お飲み物目的の方、そうでない方も。
皆様のお越しをニャンズ&下僕一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)