お店のこと

蔦屋で猫本仕入れてきました♪

皆様こんにちは。下僕@ニャンズでございます。
今日は昨日と打って変わって穏やかないいお天気ですね~

さて、昨日夜、久々に蔦屋に行ってきました。
何というか、魅惑の空間過ぎてあまり近寄らないようにしているのですよ(^_^;)

そこで、素敵な猫本を見つけて、早速仕入れてきました♪

「猫モテ帖」なんて素敵なタイトル。
みなさまもこれを読んで更にウチのニャンズと仲よくなってみませんか?
本棚に入れておきますね~!

そしてもう一冊。猫本ではなく。
これは下僕の趣味でしかありません。

東野圭吾ダイスキ。ガリレオ先生はイケメンじゃないと信じており、ドラマは一切見ていません!!!
「容疑者Xの献身」が一番の名作だと個人的には思います。
本当はシリーズ問わず全部買いたいのですがお財布事情で断念。
私が読んだら本棚にそっとしまっておきます。

午前中しかニャンズは活動しないのに、今日は静かな午前中です。運動会かしら?
皆様のお越しをニャンズ&下僕一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)