お店のこと

5月31日は臨時休業ですm(_ _)m

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズです。
暑いですね!今日はニャン部屋エアコン2台体制です。今からこれだと先が思いやられます(^_^;)
カウンターのある部屋のエアコンもついてますから3台。ジュースのショーケースも頑張ってます。
ウチ、12kVA契約なんですが、この調子だと簡単にぶっちぎりそうで・・・ブレーカーがぁぁぁ~~

さて、明日5月31日は臨時休業させていただきます。
理由は、下僕が参加している混声合唱の自主コンサートがあるのです。詳しくはこちらを。

実は土曜日時々お店を早く閉めているのも、コーラスの練習やその関連のため。
せっかくの土曜なのにエライ早く閉店するなぁ、という時は、本当に断腸の思いで・・・本当は喋りたいけど口外無用と口止めされていて・・・ハイ。

あ、「故郷はひとつ」って曲、知ってますか?長岡市の「Mi Amore PROJECT」で宇崎竜童&阿木燿子ペアが作詞作曲してまして、それを歌うのに参加してたりするんです。その関連であれやこれやと・・・
長岡の中学生の方々は、こないだ私たちがレコーディングした3部合唱を聴く機会があるかもしれませんです。(これは口止めされなかったです、エエ。)

そんなわけで、4月下旬から今日まで、コーラス関連の作業やら練習やらで大忙しなのでした(-_-;)
(毎回全曲ほぼ暗譜してたのに、今回は全然覚えられませんでした、、、、とほほ)
明日、お休みさせていただきますが、練習の成果を発揮してまいりますです~♪

 

コメント

  1. うめ工房 より:

    先日、猫ホテルを利用させていただいた、うめこ&まつこの母ちゃんです(*^^*)
    おかげさまで、安心して出掛けることが出来ました。
    また利用させていただきますねw

    カフェの方にも、癒されに行きたいと思います(^^)

    1. Yumiko より:

      こちらこそ、ご利用ありがとうございました!
      まつこちゃんもうめこちゃんもとってもいい子で、
      2匹を通して、飼い主様方の愛情が伝わってきました^^
      又のご利用お待ちしておりますです~(^◇^)

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)