える

またしてもえるちゃんがぁぁ

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。

今朝、またしてもえるちゃんが頻尿で。
あちこち一滴ずつ。
しかも発見したの、開店直前で。

前回注射してもらった薬の効き目がちょうど切れるころだと思い至り、こりゃ改善してないわ病院行かなきゃとあわてて通院準備をしつつ、日付を確認したら木曜で・・・
前回行った病院はお休みじゃんorz
仕方なくお休みのところお電話し、もしかしたら先生いないかしらと思ったら留守で。お休みだもの仕方ないよねぇ。
なので前回処方された内容を大まかに聞いて、冬に膀胱炎で行った、近くの病院に行きました。

前回どのような処置と処方されたかを大まかに説明して診察してもらい。「他の病院で何処方されたか具体的にはわからないから何とも言えんけどぉ~」と言われながら(仕方ないでしょ先週水曜でこちら定休日だったし、同業者にみすみす手の内晒す人もいないでしょうよぉ)、注射と内服薬を処方されてきました。この病院は問答無用で内服薬なのよねぇ。錠剤割ってくれないし。
これで今日からワタクシえるちゃんに嫌われるの確定です。薬飲まされるの本っ当ぉぉに嫌いなので。(さっき飲ませたのでもう近寄ってくれません(T_T)むしろ威嚇されました…)

でも今回は病院から戻ってもトイレと往復中。
心配だなぁ。改善見られないなら、明日、かかりつけの病院にも行ってみようかなぁ。。。

というわけで、ここしばらく、アサイチは急に病院行ったりすることがあるかもしれませんです。
今日も開店直後に来ていただいたお客様をお断りしてしまいました。本当に申し訳なかったです。
ご来店の際は、直前にお電話いただけると、開いているかどうか、また、通院の場合はだいたい何時頃に戻ってくるかお知らせできると思います。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)