お店のこと

お知らせ(TVが来るよ!!)

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズです。
ようやく梅雨入りしましたね~。その割には大して降ってませんが・・・

さて、ここにきて!いきなり!立て続けにTVの取材が来ます。

近い方から。てっと君のTeNYテレビ新潟ですよお客さん!!
何と、「新潟一番サンデープラス」の生中継でお店を紹介してくれます!
日時は6月28日日曜日。生中継なので時間は放送時間内のどこかということで。
このため、お店の駐車スペースには朝から中継車が停まっています。日曜日のお昼時午前中にご来店の際は、ご了承ください。
そしてTVに映りたい方は狙って来てみてください^^来店は(上限はありますが)OKです♪ むしろ下僕の代わりになってください(-_-;)実はアタシ映りたくない。。。きぐるみ着たい。。。うぅ
今週末、のんびりニャンズに癒されたい方は、土曜日のうちにご来店されることをお勧めします~!

そして、ケーブルTVのNCT。「店長の休日」という番組の収録が、7月3日金曜日朝10時からあります。
申し訳ございませんが、この日は営業を収録後から(午前11時~かな?)とさせていただきます。ご了承くださいませm(_ _)m
(GW以降、金曜日午前中のご来店は0でしたので、お客様に一番ご迷惑が掛からないかなぁと思いますが・・・)
放送は、7月中旬から毎週水曜午後5時半あたり?1ヶ月流してもらえるそうです。スゴイネ。

TVでお店をご紹介いただけるなんて、とってもありがたいお話なのですが・・・
正直ちょっと怖いです。特に自分のTV映りが(笑)
ニャンズのTV映りはカワイイに決まってるから~!

 

おまけ:
昨日、出張先から直帰したので早く帰ってきた家主に色々買出し手伝ってもらい、日が暮れてから帰宅。
途中、家から近い、とある道沿いにある、ホタル出現スポットにクルマを停めて、目を暗闇に慣れさせて・・・
今年もホタルがふわふわいっぱい?飛んでいました~感動~!足元にも飛んできてました~
しかし、そんな自然豊かなエリアの更に坂道を上がったところに、家があるんです。
毎年思いますが、すごいところに住んでるなぁ。。。

 

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)