お店のこと

まさに嵐でした~

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
曇り空ですねぇ。降ってほしいような晴れてほしいような・・・

さて、日曜日は怒涛の一日でした(^_^;)
お天気も嵐でしたよねぇ~

朝、9時半にTVの人たちが来るって言ってたのね。
だから8時半に「まだ大丈夫だろう!」と思って、シャワー浴びてたのね。
そしたら8時45分頃に来たorz
30分位早く来るかも、とは思ったけど、ここまで早いとは読み切れなかったわ~orz

で、中継車の準備とか、部屋の準備とか色々。ジョーバ片付けたり、テーブル片付けたり。
打ち合わせしてリハーサルしたら時間が予定の倍になったもんで(笑)内容を再検討してやり直し。

いやぁ、生中継ってホント大変ですね!知らなかった!
大平アナウンサーはTVで見るより華奢なチャーミングな方。でもしっかり「仕事」してる~って感じ。
やっぱプロですねぇ。
カメラさんも照明さんも音声さんも、みんなプロでしたわ~~すごぉ~い。

しかし相手は動物しかも、「ねこ」なもんで・・・

正直、リハーサル時の時の方が面白い動きをしてました。まぁこれは仕方ない。

そらちゃんカメラマン
この写真は、本番前にそらちゃんが見せたシャッターチャンスを、大平さんが撮影したものです。
後ほどLINEで送ってくれました(^◇^)ありがとうございます。

本番は始まってしまうとあっという間。4分半ですからねぇ。
ニャンズはみんないい仕事してくれました!
下僕はそれなりに緊張してたし、何喋ったかよく覚えてません!
モニターに映る自分の姿が嫌でしたわ~~(-_-;)

・・・皆様、「新潟一番サンデープラス」見ていただけましたか?
あ、いや、下僕なんて見なくていいんですよ、ニャンズさえ見てもらえれば!!
引き続き番組をご覧になった方には、「ニャンとも清潔トイレ」の紹介中に、ウチのニャンズの映像を使ってくれた(らしい)のを発見していただけたと思いますです。

さて、お次は金曜日のケーブルテレビの収録だ。ガンバリマス。

 

ついしん:
録画してもらったんですよ。一応。記念だし。
そしたらさぁ、天気悪かったんで、電波状況が悪かったのね。
以前からTeNYの映りが悪いよー!と家主に言ってたんですがね。天気悪いとホントダメなのね~
最後のお店紹介のところがぶっつり途切れてましたorz
どういう風に紹介してくれたか、そこが見直ししかったのに・・・とほほ

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)