お店のこと

新刊入りました

みなさまこんばんは。下僕@ニャンズでございます。
今日は午前中、ケーブルTVの撮影でした。
うまくいったかなぁ、、、、?どきどき。
放送は7月15日水曜日の夕方~約一か月間だそうです。
ワタシは見れないのですが、NCTをご契約の方は是非ご覧くださいませ~
(あ、番組をDVDに落として渡してくださるそうです。親切だわ~)

さて、新刊の話。

猫医者に訊け!

実はチーズスイートホームと一緒に注文したのですが、遅れて到着。この記事を書くのも遅れました(笑)
本棚に入れてあります。

個人的な感想としましては、専門医が近くにいるととっても助かると思いますが、この先生は怖いなぁ(笑)
きっとあたしなんて怒られまくりのダメダメ飼い主だろうなぁ~・・・
あ、色々参考になりますです。ニャンズを飼っておられる方は一読しても損はないと思いますです。
えるちゃんやあいちゃんの顎にできてたニキビ、エサを変えたら治まった理由が分かりましたです。ぷりんの立ちションは、くるねこさんちの黒い子よりはマシらしい。(あんまり慰めにはならんか・・・)

今まで色々な「猫の飼い方」的な本を読んできましたが、結構書いてあることがバラバラなんですよねぇ。
内容によっては、どの人も意見が一致していることもありますけどね。(むしろその方が多い)
でもエサのあげかたとか、お散歩の話とか、正反対だったりして。

どっちが正しいのかなぁ?って思うこともあります。が、結局、最終的には、ニャンズと向き合ってよぉぉぉく観察して最良の方法を手さぐりするしかないんでしょうね~

下僕は今日もニャンズと真剣勝負です、特にぷりんとね!ホント、主張激しくて大変なんですよー(-_-;) お客様の前ではネコ被ってますけど!!ねこだけに!!

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)