お店のこと

そらちゃん、脱皮しました!

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
昨日は七夕でしたね~星空全然見えませんでしたが。
お店でも七夕飾り・・・とか一瞬思いましたが、どうせニャンズにボロボロにされるだろうと、七夕の存在全てをスルーしました。

さて、お洋服姿がとっても可愛かったそらちゃんですが。
今週から脱皮(笑)しました。
そらちゃん
スッキリ。

そもそもお洋服デビューした理由が、「傷跡を舐めて壊して広げてしまう」ためでした。
その傷跡も完全に跡形なくなり、毛皮もほぼ元通りになりました。
そして、傷跡を舐め壊してしまう理由であった精神状態もずいぶん安定してきたように見受けられたので、
脱がして様子を見てみようと、(そしてやっぱり毛皮を舐めてはがしてしまうようなら、また着せようと)
定休日の月曜日に思い切って脱がせてみたんです。

さすがに月曜日は「あたちの毛皮、久しぶりぃぃぃぃ~~~!!!」てな感じで、ひたすら毛づくろいしてました。
ちょっと不安になりつつ様子をうかがっていたのですが、案の定大きな毛玉をリバースしたものの、それ以降は特に目立った様子もなく。
今朝もチェックしましたが、ハゲてるところもなく。

そんなわけで、そらちゃん、脱皮完了。
TV等でそらちゃんのお洋服姿を見かけて、それを目当てにお店にご来店される方がもしいましたらゴメンナサイ。
でも、そらちゃんはお洋服が無くなってとってもスッキリしたようです。そりゃそうだよねぇ、イヤイヤ着させられていたんですものね~

もし、また、そらちゃんがハゲちらかしてしまったら、お洋服を新調したいと思います。
そんな日は来なくていいですけどね!姿はとってもとっても可愛いのでまた是非見たいのですが、、、飼い主ちょっと複雑。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)