お店のこと

関原まつりが近づいてまいりました

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
今日から9月。いきなり夏が終わって秋が来るのでしょうか?最近ずいぶん涼しいです~

ウチのある「長岡ニュータウン」エリアのちょっと下に、関原というエリアがございます。
一番近いホクギンもセブンイレブンも郵便局も原信も関原です。なので最低週2はココに通います。
(個人的にはあとは第四銀行があれば完璧・・・!と思っています。第四銀行だけは山を下るしかなくて。通帳の記帳が溜まってます(笑))
そんな関原のおまつり【関原まつり】が、9月の連休にあるんです。
こっちでお祭りと言えば花火でしょう。8月は毎週末どこかでどーんぱーんとあちこち上がってますよねぇ。
そう、関原まつりでも例外なく花火が上がるのですが、何と、当店の目の前にちょうど上がるんです!
(ナイアガラだけは関原公園の池らしいので見えません。)
毎年、ビール片手にエアコンの効いた部屋で、家主と二人で贅沢に見物してたんです。
カウンター席を作ったのはこのためと言っても過言ではない!(ごめんなさい嘘です設計士さんのアイディアです)

てなわけで、お祭りの詳細は「関原地区商工会青年部FBページ」でチェックしていただくとして。
花火の上がる9月20日日曜日は花火見物のために延長営業致します。
7時半位から花火が上がりだします。で、最後にナイアガラが9時半過ぎだったかな?なのでウチで見れるのは9時半位までです。
ですので、夜10時まで延長営業。

20日の延長営業で花火見物をご希望のお客様は、事前にお申し込みください。部屋の広さ&駐車スペースを考えても、先着6~8名様もしくは車3台迄でしょうか。料金は、お一人1500円→気が変わりました1000円にします。お料理おつまみお飲み物は必要に応じて各自ご持参ください。運転手の方の飲酒は固くお断りいたします。飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!
ニャンズは自由にしています。花火の音が苦手なので居住エリアに逃げるかも?
食いしん坊なニャンが欲しがりますが、絶対に人の食べ物や飲み物を与えないでくださいね!

その他の注意事項やお願い事項は、お申し込み時にご説明いたします。
お電話もしくは事前にご来店して直接お申し込みくださいませ。

皆様のご来店をニャンズ&下僕一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)