お店のこと

ニャンズに要求されて

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
朝晩めっきり冷えてきましたね!今日は昨日と打って変わっていい天気で気持ちいいです~

そう、朝晩冷え込みだしたせいか。

そらちゃんとれいちゃんが、これみよがしに。
ホットカーペットの上敷き(ラグ)とホットカーペットの間に潜り込み効率よく暖を取っていたり。

そりゃあったかいでしょうよ~ぬくぬくホカホカになってるじゃん!
でも危ないよ~踏んじゃうよ~(^_^;)
(ニャンズの為にも設定温度は最低になってます)

言いたいことは分かった!分かったから!!

と、言うわけで、こたつ始めました。

20151014_01
すっかり冬支度。
飼い主的には、こたつ出しちゃうと潜っちゃうから姿見えなくてつまんないな~・・・って思ってみたり。

早速れいちゃんが潜り込んでました。
この冬もきっとれいちゃんの主な巣となるでしょう。

ニャンズは温もりを求めております!今日もホットカーペットの上で伸びております。
是非ご来店くださいませ~(^◇^)

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)