あい

あいちゃん、元気です(^_^;)

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
今日はウチのあたりは穏やかなお天気で助かりました。天気予報はもっと悪かったような?

さて、今日は朝からあいちゃんを病院へ連れて行きました。経過観察に。
行く前からどう見ても元気いっぱいなので、病院の待合で申し訳なかったです(^_^;)
(今日はとっても混んでたので、にゃぁにゃぁ鳴いて甘えるあいちゃんは異質でした。ごめんなさいワンちゃんたち)

あいちゃんにとっては、「嫌な場所にいて知らない人に囲まれる」ネガティブ要素より、「飼い主がずっとそばにいて構ってくれる、知らない人もやさしくしてくれる」ポジティブ要素が嬉しかったのか、診察台の上でもゴロゴロ言っちゃって先生に笑われ「心音聞こえない」(笑)

診察の結果、あと1週間お薬を飲めばいいでしょうということでした。
あいちゃんはお薬を飲ませるのが比較的簡単なので助かります。
ですが、やはり膀胱炎2回目ということもあり、予防措置ということで、あいちゃんのゴハンはこれからも療法食(ヒルズのc/d)を食べるよう勧められました。えるちゃんの仲間ができましたorz

20151106_01

と、いうわけで、あいちゃんは元気です。
是非、会いに来てあげてくださいませ~~(^◇^)
ニャンズ&下僕一同、お客様のお越しをお待ちしております。

20151106_02
おまけ:今日も安定のスコ座り。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)