あい

年末年始のペットホテルご予約はお早目に~

みなさまこんばんは。下僕@ニャンズでございます。
ここの所天候が不安定で暖かったり寒かったり。皆様ご自愛くださいませ。

寒いはずですよ。気が付けば立冬過ぎてましたもんね。
冬はもうすぐそこですね。そろそろ冬タイヤの事を考えねば・・・!

寒いのが苦手なニャンズのために、ニャンズ部屋は常に暖房中。暖かすぎず寒すぎず。

そろそろ、そらちゃんが「ちょっとその膝貸しなさいよ」と要求するようになるんじゃないかな~♪
要求されたお客様は是非貸してあげてくださいな^^
20151113_01
「さあ、そのお膝をワタクシに差し出すのニャ。」

さて、そろそろ年末年始のお休みの予定を立て始めていらっしゃるのではないでしょうか?
猫を飼っていらっしゃるお客様。ニャンズって1泊位ならお留守番可能ですが、分かっていても心配になりませんか?
ワタシはもう気になって気になって、出かけた先でもあまり楽しめず、予定を切り上げてさっさと帰りたくなります。
でも、お出かけはしたい。というよりしなければならないこともある。犬とちがって猫は連れて行くのはかわいそう。

ペットホテルも併設しようと思ったのはそんなわけです。

おうちにお留守番で心配するより、ペットホテルという選択肢はいかがでしょう?
当店では健康なニャンコのみですが、お預かりできますよー!
自宅併設の猫カフェですので、営業時間終了後はウチのニャンズを自宅エリアへ移動させ、ニャンズ部屋を預かりのニャンズに開放しています。(預かっている子の性格にもよりますが)
筋金入りの猫好き下僕が心を込めてお世話致します!

とはいえ、お預かりできる数には限りがございます。
年末年始のご予約はお早めに~~~!
詳しくはお電話もしくは直接ご来店にてお問い合わせください。

おまけ:
20151113_02
すっかり元気になったあいちゃんです。会いに来てくださいね♪

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)