ぷりん

とうとう冬モードですね!

ベンガル「ぷりん」

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
とうとう冬が来ますね~、夕べ夜中降ったのは雨の音じゃなくてアラレの音。今日もアラレが断続的に降ってますよね。雷も聞こえてきて、や~~だ~~~よ~~~(雷キライ!)

さて、寒いとニャンズは必然的に温もりを求めてきます。
そう、ニャンズがお膝に乗る季節です!

20151127_01
外見は精悍なハンサムボーイ「ぷりん」ですが、こんな風に膝に乗ることもあります!
無理やり抱っこして乗せたんじゃないですよ、掃除を終えた下僕がソファーで一休みしてたら勝手に乗ってきたんですぅ。
「お、こんなところに下僕の膝が!これぼくのぼくの!!」って感じで。

20151127_02
見てくださいこの嬉しそうな顔。

ご来店になったことのある方ならご存知かもしれませんが、外見に反して中身はただの甘えん坊。
寒くなった最近は毎晩私の布団の中に潜り込んで来ますし、そんなに頻繁ではありませんが、お膝にも乗ります。

外は寒いですが、こんな天気だからこそ!ニャンズはより一層魅力的なステキ動物になります。
慣れればお膝にも乗ります。そらちゃんに至っては、初対面の人のお膝も澄ました顔で借ります!

ニャンズ&下僕一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
是非お越しくださいませ~~♪

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)