お店のこと

そらちゃんはシーバ中毒

皆様こんばんは。下僕@ニャンズでございます。
あっという間に2月ですねぇ。みなさま風邪などお召しになってませんか?インフルエンザも流行しているようです。どうかご自愛くださいませ~

あ、下僕は元気です。インフルエンザには嫌われているらしく、今まで一度も感染したことありません。例え身内が感染していても。

世間は節分に恵方巻きで賑わっていますが、現在当店では「シーバ」が一大ブームです。
主にそらちゃんに。

これです。「初めて手から 食べてくれた~♪ シ~バ♪」ってCMのアレです。

今までそらちゃん、手からおやつを食べる事って滅多になかったんです。
新鮮なカツオの刺身の血合いとかじゃないと。

なのですが。

そらちゃんは最近シーバに目覚めた。

20160202_1

「これおいしいにゃぁああぁぁぁぁ!!!」
特にチーズ入りがお気に入り。でもチーズじゃなくても食べる食べる。

きっと、ウチに来て間もない頃(慢性鼻炎かもしれないという条件で引き取りましたが猫風邪でした)、風邪が悪化し病院へお世話になり、投薬治療で薬を無理やり飲ませたのがトラウマになったのか、手から貰うものに対しての警戒がハンパなかったのかもしれないと今更思うのです。(結局どんなことをしても絶対にお薬飲まなかったので、注射と点眼による治療に切り替え治療を続け、何とか完治したのです)

しかしシーバによってそれは克服されました。
今や普通のおやつでも手から食べてくれます。お客様もお試しあれ。

でも!!!おいしい、いや、美味しすぎるらしい。いつものゴハンでは満足してくれなくなりつつあります。
事あるごとに
「これじゃなくてアレを出して!!アレ!おいしい方!!」
と請求されるように・・・・orz

いや、確かに、いいゴハンなんですよ。総合栄養食ですし、マグネシウム含有量も調整されているので泌尿器系疾患の予防にもイイ。
でも、食べ過ぎて吐くしカロリーオーバーするし何より安くないし・・・・ノォォォ~~
いつも食べてるのだって、決して安いものじゃないんですよ、プレミアムフードなんですよ;;
でも10キロ単位で買うんです、こんな小さい240グラム入りってどんだけぇぇ・・・

と、いうワケで悩める下僕です。
今も背中に「いいからシーバよこせ」の抗議の視線が刺さります。でも下僕は負けない!!
最近ちょっと太っちゃったからそれ以上大きくならないように中毒と戦うよ!

現在「シーバ中毒」1ニャンを含む7ニャンでお客様をお迎えしております。
是非お越しくださいませ~

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)