ぷりん

男の子の事情

きのう、お昼ご飯を作りに自分の部屋からリビングに移動してる間に、何やら仁義なき戦いがあったらしい。
何しろ若い男の子同士なので、人間と同じでニャンズの世界にもいろいろあるのでしょう。
ご飯を作って部屋に戻ると、クモの子を散らすように一斉に逃げ隠れるニャンズ。そして。

部屋の黒い複合機の上に、大量の抜け毛の塊が・・・アンダーコートつきだったから、どうやら噛みつかれてむしられたらしいと推理・・・

IMG_0213

ぷりんの肩というか首の付け根(ここ、ニャンの急所らしい)に大きなハゲが!!!
あ~あ。痛かっただろうな~

犯人はきっとエル。ぷりんにこんな攻撃できるなんてエルしかいない。(でも現行犯じゃないので、たぶん。)
昨日はこの後ぷりんはずっとエルを怖がりながらしょぼーんとしてました。でっかい図体でしょぼーんとしているのはちょっとかわいい。

しかし、一番体格の良い大きなぷりんに、一番体重の軽い小さなエルが勝つんだから、ニャンの世界って不思議~。
エルはウチで一番負けず嫌いで我が強い。見た目は子猫で飼い主にはベタ甘えなのにね~(笑)

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)