お店のこと

まお店長の誕生日&色々お知らせ

まお店長7歳の日

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
すっかり春ですね~!花壇のチューリップに蕾がついてました♪お花の季節嬉しいです♪

さて、本日3月31日は、我らがまお店長のお誕生日。
とはいえいつもの静かな木曜日ですが(笑)
本人(猫)は2階の廊下で日向ぼっこ中。お天気良くてよかったねぇまおちゃん。
まお店長7歳の日
2階に様子を見に行ったら、ご機嫌で甘えてきました。猫の7歳って人間で言うといい歳こいたオジサンなのですが、ニャンズはいつまでも外見も中身もこんな感じで嬉しい限り。あぁ今日もカワイイよまおちゃん(親バカ)

まお店長お誕生日記念名刺の配布は今日までです。

さて、お店の近況がてらお知らせをば。

先日より調子の悪かった玄関ドア、驚かれた方も多かったと思います。本当に申し訳ないです。
今週月曜にリクシルの修理が入りました。無事復活です。
修理を依頼するのに調べてたらいつの間にかトステムがリクシルになってて。そして、ウチは中古住宅を家主が購入したので、建材等は全て前の持ち主が選んだものなのですが、玄関ドア、自分で「高級」って名乗っててビックリしました!(製品名に「高級」ってついてるんですよ(笑)どんだけやねーん!)修理する側としては、部品や手間賃ばかり高くついてちっとも嬉しくなーい・・・とほほ
というわけで、玄関ドアは普通に開閉できるようになりました。ついでに鍵がかかりにくかったのも直してもらえてラッキー♪

そして、もうひとつ。
玄関にあるチラシ類
長岡コミニケ75の参加申込書を玄関のチラシスペースに置いてあります。
ちょっと色々ありまして。下僕は若い頃ちょっとだけマニアだったので・・・コスプレして即売会の売り子とかやってたりしたので・・・理解はある方ですよ、たぶん。どうぞお気軽に~♪

 

おまけ:
当店のチラシが写真の右端に写ってますが、実はコレ、今月作り直して印刷屋に印刷してもらった新しいバージョンなんです。ニャンズの写真も半数は入れ替えました。古いバージョンをお持ちの方は、間違いさがし的にどこが変わったのか見比べてみても面白いかも~?!

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)