お店のこと

模様替えひと段落しました

模様替え2

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
せっかく桜が咲いたのにお天気イマイチで残念ですね・・・
ニュータウン付近は山桜が咲いて、まるで山の中にピンクの明かりがポツポツついてるみたい。個人的にはお気に入りの景色の一つです。

さて、先日よりちょっとずつ進行していました本棚大作戦がひと段落したのでご報告~

模様替え1
右側(奥)から。カレンダーは奥へ移動。

模様替え2
本棚。パインウッド集成材を使っているので、ほんのりログハウスの香りがします♪
(実家のログハウスはパイン材なの)
本棚の下にはニャンズ紹介。座った時にちょうど見えるようにしてみました。

模様替え3
ガラス部分についでにポストカードを貼って宣伝してみました(笑)

模様替え4
小さ目のコミックラックはこちらに設置。ぷりんの洗礼から逃れて無傷でしたのでまだまだ使います!

ついでに掲示物等も作り変えました。「まお店長からのお願い」はサイズを倍にして見やすくしてみました。
ニャンズ紹介は最新の情報に変えたので(特に若い2匹)是非見てくださいね~!
メインの本棚にはねこまんがや女性向けを中心に。
カウンター側のコミックラックにはややマニア向け・男性向けラインナップとなっております。

さて、ここで。
アマチュアカメラマンの皆様で、作品を披露する場所を探している方がいらっしゃいましたら、
お店の空いてるスペースをお貸しします。お金とかは取りませんし払いませんが・・・
ただし、人物が写っている写真以外(景色とか動物、特に猫とか)とさせていただきます。
写真とかフレームとかはお持込くださいね。

さて、今日も1時間ほどそらちゃんにお膝を提供しました。まだまだ人肌が恋しい気温らしいです。
ニャンズ&下僕一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)