える

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い2016

残暑お見舞い2016

みなさまこんにちは。下僕@ニャンズでございます。
ちょっと間が空いてしまいましたね(汗)
気がついたらもう残暑お見舞いの季節でした。といっても今この時期が一番暑い気がしますけどね〜
今年の残暑お見舞いは当店No.2のえるちゃん。本当はまお店長にしたかったのですが、どうしてもいい写真が撮れず断念。
最近お仕事あんまりしてくれないんですよね〜まお。サボリ癖ついちゃったかしら。。。
この悩殺セクシーポーズ、お客様の前でもやります。シャッターチャンス狙ってください♪

そうそう、まだまだ暑さが続きますので、どうか皆様ご自愛くださいませ。

さて、お子様は夏休み真っ最中ですね。大人の皆様もそろそろ夏休みがとれる頃ではないでしょうか?
ええ、もちろん下僕にはありませんが。皆様はご予定はお決まりでしょうか?
是非当店にもお越しくださいませ。ニャンズは毎日が夏休みです(笑)
お子様連れの方には、絵日記のネタとしてもオススメです。
小さな店ですので、お一人様でも気兼ねせずに過ごせますよ〜(男性のお一人様もいらっしゃいます)
ニャンズは習性上、午前中の方が元気ですが、最近は暑さに慣れたのかエアコンに慣れたのか、午後もタイミングが合えば元気に遊びます。

アットホームな部屋、適度に涼しい部屋で、マイペースな遊ぶの大好きなおやつの大好きなニャンズがお客様をお待ちしております。
お気軽にどうぞ〜

 

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)