けい

新入り:スコティッシュフォールド「けい」

新入りの「けい」君

改めまして。新人の「けい」君です。テニスで活躍するとある選手のようにみんなに愛されるように・・・なんて親バカ全開のネーミングです(照)

とあるペットショップで、ワケあり価格になっていたのですが、あまりにも可愛くて・・・

  • 生後4か月を経過してしまった
  • 喜ぶと噛み癖がある

ワケとは言っても、たったこれだけの理由なので、我が家にとってはたいした理由にはなりません♪
ええと、2014年7月1日生まれの、一目瞭然ですが耳折れスコティッシュフォールドの男の子です。

すごく度胸の座った子で、購入したその日から比較的どっしり構えてて、(この日は晩御飯を食べた後に引き取りだったので、食欲はわかりませんでしたが)
次の日の朝ごはんはモリモリ食べてました。最初から人には慣れてるようで、全く困りません。さすがペットショップ出身。。。
とにかくよく食べる。食べるフードが変わっても全然気にしない。
現在、うちの先住猫とのトレーニング中です。

確かにじゃれると噛み癖があります。生え変わったばかりの歯がすごくかわいいですw

新入りの「けい」君

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)