けい

悲しいお知らせです

けいちゃん2016_11月

とても悲しいお知らせがあります。
まだ自分でも信じられない気持ちです。

けいちゃんが12月8日午前1時頃急逝しました。
まだ2歳でした。

状況から見て、苦しむ事なく一瞬で亡くなったようだという事だけが救いです。
いや、救いも何も、元気に生きていて欲しかったですが。

眠るけいちゃん
外傷も何もなく、本当に眠っているようにしか見えなくて、泣きながら朝まで待ってみましたが、二度と起きてはくれませんでした。

今はニャン部屋の片隅で小さくなって佇んでいます。
暫くの間、ここから見守ってもらおうと思っています。

みなさま、今までけいちゃんを可愛がってくださり、本当にありがとうございました。
けいちゃん自身、みなさまに愛されていることを知っていたし、幸せな一生だったと思います。短かったけど…

今日は臨時休業させて頂きましたが、明日12月9日(金)より通常営業致します。(9日金曜日は午後より営業です)
どうか、けいちゃんに会いに来てくださいませんか。
ニャンズ&下僕一同、心よりお待ちしています。

 

おまけ:
今回、東山動物霊園にお世話になりました。
とても親切丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

コメント

  1. marron より:

    初めまして.この度は突然のことでただただ驚くと同時に悲しい気持ちでいっぱいです.
    明日,お店に行く際にご迷惑でなければお花を持っていきたいと考えているのですがいかがでしょうか.

    1. Yumiko より:

      marronさん、ありがとうございます。
      迷惑だなんてとんでもない、ありがとうございます〜!
      ただ、お花をかじる悪いわるぅ〜いニャンがいますので、ニャンズの届かない場所に飾らせて頂きます。

  2. さやか より:

    久しぶり覗かせていただいてびっくりでした。。。
    一度だけお邪魔したことがあるのですが、けいくんに遊んでもらいました。
    まさか。。。
    きっと、虹の橋から見守ってくれていますね。
    また猫ちゃんたちに会いに行きたいと思います。

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)