けい

2014年7月1日生まれ スコティッシュフォールド 男の子
2016年12月8日 永眠 皆様可愛がってくださり本当にありがとうございました。

いやぁ、こんなに耳折れスコが可愛いなんて・・・!!!
知りませんでした。親バカ全開ですが本当にもうすべてが可愛いです。。。

けい

あっという間に大きくなってしまいましたが・・・

ちょうど開店準備に追われていたころが一番可愛いサイズだったかもしれません。
「今の!この!この姿を皆さんに見てもらいたいぃぃぃぃ~~」と思いながら、チラシを前の職場関係者に配っていたっけ。

しかし見た目に反して性格はかなりドライです。
ワタシ、この子だけは未だに一緒の布団で眠ったことがありません。いつも一定の距離。たいてい家主の足元。最近はワタクシの足元で寝るようになりました♪
あの一見クールなベンガルのぷりんですら、夜は同じ布団に入って寝るというのに!(冬季限定)

あ、でも膝に乗って眠ることはあったかな・・・?

撫でられるとテンションが上がり、すぐ、かみつき・ひっかき等狼藉を働きますので、皆様くれぐれもご注意くださいませ!→だいぶ精神的に成長し、狼藉をやらかす回数も減りましたが、引き続きご注意を。