ぷりん

2010年5月頃生まれ。ベンガル。男の子。

名前は前の飼い主さんがつけたもの。
そう、里親なんです。ベンガルの里親って珍しいと思います。人気の種類ですからね~。

でも、見た目で飼うと危険ですよ、ベンガル。
ワタシはたぶん二度と飼いません。いや、飼えません。。。

見た目は最高にカッコイイ。ハンサムボーイ!
ぷりん&あい
写真写りも良いです。この写真もデジイチで撮影ですが、レンズ怖がりません。

ぷりんの模様
模様が比較的わかる写真がこちら。比較的きれいなヒョウ柄模様が出てます。

まぁこんな感じ。外見カッコイイですよ。写真素材にオススメです。

しかぁぁぁし!!!性格はこの見た目の正反対、「ボクNo.1の甘えん坊」です。
自分一番じゃないと気に入らない。だからウチのトップ「まお」が邪魔でしょーがない。日夜下剋上を夢見ています。
なのでまお店長とは絶対に鉢合わせさせてはいけないのです。即生死にかかわる大ゲンカになります。大袈裟じゃなく。
そして甘えん坊。まぁニャンズはみんなそうですけど、この子はまた一段と分かりやすいです。
この辺は実際にお店で確認してみてください。すぐ分かりますから。。。

去勢はとっくに終わってる(終わった状態で里親引き受けましたので)のですが、残念ながらマーキングの癖は治りませんでした。
なので、やらかす場所には予めペットシーツが貼ってあります。臭いがないと落ち着かないので、わざとすぐ掃除せずに置いてあることもあります。ゴメンナサイ。